人間になりたかった魚

人間になりたかった魚。魚になりたかった人間。

人間になりたい

初めまして、閲覧ありがとうございます。

魚人間と申します。

 

学校に辞める連絡を出来ないまま

ひきこもったり、フリーターしています。

 

普通の人だったら出来ることが出来ないせいで現実逃避癖がつき順当にごみ屑になっています。

 

そんな海の藻屑にすらなれないごみ屑が人間になるための決意表明です。

ついでにお金がてにはいったらいいな!!!っていう下心満載のブログになる予定です。

 

当面の目標は

・学校辞める。最重要

・運動を続ける

・毎日外出る

・人間の模倣の勉強(しゃべり、服装、髪型とか?)

・魚を調べる

・英語勉強

・絵を毎日描く

・映画たくさん見たい(願望)

・アウトドアの趣味が欲しい

 

眠い中書いているのでふわふわしていますが、

とりあえず一週間に一回はできる状態にしたいです。

 

眠いので寝ます。おやすみなさい。